ワリトイロイロ

DIY、デジ絵、育児などなど ワリトイロイロやってる日々

脱衣所兼洗濯物干し

花束もらったんです

f:id:kokiyu666:20180320000709j:plain

もらう機会ってそうそうないから

すんごく嬉しくて

乙女な気分に浸ること数日

 

 

一輪折れてしまって

うちに以前もらった一輪挿しあったはず!

って挿したら

f:id:kokiyu666:20180320000825j:plain

イソギンチャクみたいになった

 

セオです

 

ビフォーがないので、

いきなりアフターになってしまいますが

脱衣所兼洗濯物干しはこんなん

f:id:kokiyu666:20180319232456j:plain

洗面所からみたとこ

洗濯機ラックと赤い物干しは

もう20年近く使ってます

どちらもベルメゾンで買ったなあ

当時まだamazonとかそんな流行ってなかったべ

f:id:kokiyu666:20180320001315j:plain

たこさんはIKEAのやつ  意外とたくさん干せて、使い勝手いいしかわいい

 

洗濯機上の白いカゴには、

各々のシャンプーとボディソープ、

あとお風呂洗いセットが

それぞれ入っていて

 

お風呂に入るときにカゴ持って行って

出るときにここに戻します

 

お風呂場には何も置かないようにしたら

お風呂洗いの時すごい楽だし

シャンプーボトルもぬるぬるに

ならなくていいよ!

 

ここは片付けの最初にした場所なので

もう半月は経ちますが

割ときれいなままです♪

割と!(´Д` )